FC2ブログ
新機能導入
こういうタイトルだと、どうしてもシステムチックな事を連想するのが
人のイメージですよね・・・

実は、導入したものはこれです。
image.jpg

どんぶり専用の鍋です(1人前)
※購入したのは画像のものではありません

100円均一でたまたま売っていたので、ふたも一緒に買いました。
以外に使い勝手がよくて、今までのなべでできなかったフワフワ感もできるようになりました。



それがこれです。

DSC_0111.jpg

みそしるがメインになってますが、奥の「ささみチーズカツ丼」がお鍋のおかげで
できた一品です。卵もふわとろで、食べやすかったですよ。

こんなかんじで、ちょい新しく取り入れたものが意外に便利だったり
意外に効果がはっきりとでるケースも珍しくはないです。

サイト運営だけでなく、いろんな事も常識にとらわれて、失敗するケースも
いっぱいあるのが今の世の中かもしれません。
効果が出るかどうかははっきりわからないけど、試してみる価値があると
思えば、やってしまった方がいいとおもいます。
特に、サイト運営では、それが成功したり、他のところがやっていなくて
先にやってるからノウハウが他の方よりも早くできる!

それはサイト運営以外にも言えることかもしれませんが、
ホームページに至ってはかなり大事な要素だと思います。
今回は「試す」という内容をまとめてみました。。

※ちなみに、この丼鍋にしてから、1回で作るどんぶりの食材費が3分の1になりました!


不動くんキャンペーンは継続中です。詳しくはコチラをクリックして下さい!
bannerCampaign.jpg

スポンサーサイト



[2012/01/31 17:33 ] | 未分類
| ホーム | 次のページ>>