[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
突然潮干狩り
マクリー株式会社では、デザイナーさんを募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。

先日、朝起きて天気が良かったのでフットワーク軽く茨城県の大洗に行ってきました!
目的としては、釣りだったのですが場所のせいかまったく釣れず・・・
海で足だけでもつかって帰ろうかな~と海岸に行ったらなんと!!!
IMG_8494.jpg
大量のはまぐりがいたのです!
こんなにいるの?ってくらい大中小さまざまなはまぐりが・・・!!

そこから、狩りモードですw
気づけば1時間以上夢中になって潮干狩りしておりました!
ルールがあるようで、3センチ以下のはまぐりは拾ってはいけないそうです。
小さいはまぐりまで獲ってしまうとはまぐりがいなくなってしまうということみたいです。
大事なことだな~と気づかされました!
IMG_3836.jpg
こちらは、一部ですが大量に獲れました!

思い立ったらそく行動してみるものですね!いいことがありましたw
こちらは、酒蒸しにしておいしくいただきました!

では、このへんで~!
不動産ホームページのことなら「不動くん」にお任せください。詳しくはこちらをクリック!
[2016/06/17 19:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴールデンウィークはいかがでしたか?
マクリー株式会社では、デザイナーさんを募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。

こんばんは~!
ほとんどの方がゴールデンウィークの連休も終わったかと思います!
みなさまは、どのように過ごしましたか~?

私は、旅行に行かせていただきました!
人生初の草津です!
3年ほど前からずっと行きたかった場所で計画を練りに練ってやっといけました!

IMG_4586.jpg
↑草津のシンボル湯畑
IMG_4464.jpg
↑西の河原(全部温泉です!)

私の想像を超えるすばらしいところでした!
温泉最高です!
足湯をするだけで本当に足が軽くなりました!感動です!!
心も身体も癒されたそんな旅でした~!

では、このへんで~!

不動産ホームページのことなら「不動くん」にお任せください!
[2016/05/09 19:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
スターツアーズ(期間限定ver)
マクリー株式会社では、デザイナーを募集中!詳しくはこちらをご覧ください。

先日、ディズニーランドに行ってきました~
今回の目的も、もちろんスターツアーズなのですが
なんと今!期間限定でスターウォーズエピソード7バージョンなんです!!
IMG_3887.jpg
最高でしたね~!やっぱりファンにはたまりませんw
9月までやっているそうなのでぜひ行ってみてください!!
私ももう一回くらい期間中に行きたいです・・・

今回はスターツアーズだけ目的で行ったようなものだったのですが
なんとシンデレラ城で行われるショー「ワンス・アポン・ア・タイム」を目の前で座ってみれる指定席の抽選に当たりましたw
当選率は、11%ほどだそうです!!!
話題になったプロジェクションマッピングでのショーです!
IMG_4060.jpg    IMG_4072.jpg
感動しました~ほんとにきれいで癒されました!
もう当たることがないかもしれないので貴重な体験でしたw

何回いってもやっぱりディズニーランドは夢の国ですね♪

では、また来週~!
不動産ホームページ作成「不動くん」詳しくはこちらをご覧ください。
[2016/03/18 19:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
大阪で・・
社内の懇親会に参加しました。
どうも東京営業部の井上です。

会場は かつバル不動くん です。 



写ってませんが他にも

しゃぶしゃぶメインに、、、
とんかつ
トンテキ
餃子
串カツ
から揚げ

と並んで、美味しすぎてカロリーを過剰摂取してしまいました。

間もなく、スマートフォンサイトも新たに進化します、「不動くん」の詳細はこちら!

[2016/03/12 10:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
スターウォーズのあのゲームをついに・・・
マクリー株式会社では、デザイナーさんを募集中!詳しくはこちらをご覧ください。

先日、ゲームセンターにふらっと立ち寄ったら
なんと!!!!!ずっとやりたかったスターウォーズバトルポッドが設置してありました。
こちらです↓
IMG_3832.jpg

なかなか設置しているところがなくお目にかかれないんですよ~!
この中に入って、スターウォーズのパイロット気分をリアルに味わえる最高のゲームです!!!!
いやー、興奮して叫んでしまいました・・・w
迫力があって別世界って感じです!ぜひ、見かけたらやってみてください!!

もうすぐ、スターウォーズエピソード7の劇場上映も終了です・・・
大きなスクリーンで観れるのもあとわずか!
私は、もう一回くらい観に行きたなと思っておりますw
DVDも楽しみですが・・・
まだまだスターウォーズの勢いは止まりませんねw

では、また来週!!
不動産ホームページ作成「不動くん」詳しくはこちらをご覧ください。
[2016/03/11 19:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
